記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で人気のオールセラミック

テレビや雑誌などで人気のモデルやアイドル、タレントなどの芸能人は、口元がとても美しく、歯並びが悪かったり、虫歯や黄ばみなどがある人はほとんどいません。芸能人は、おしゃれな口元になるために、差し歯をしている人が大変多く、最近は東京で人気のオールセラミックを選ぶ人が大変多くなってきています。

ジャパンデンタルフロンティア公式サイトはこちら

オールセラミックの差し歯にすることで、歯並びや歯の色、虫歯などの悩みを一度にきれいにすることができます。矯正や虫歯治療、ホワイトニングなどを別々に行うよりも、時間も費用も節約することができるというメリットがありますが、どこから見ても美しく自然な口元になることができることが大きな魅力です。

歯並びだけでなく、出っ歯などもきれいにすることができるので、矯正を考えている人に大変人気があります。オールセラミックは、昔の差し歯のように金属の土台を使うことなく、すべての材料がセラミックでできていることが特徴です。金属の土台を使っていないため、長期間きれいな歯をキープすることができ、歯茎の変色も防ぐことができるため評判が良く、おすすめです。

オールセラミックの差し歯は、自分の歯を土台にしてかぶせることもできるので、歯を抜くことなく、自然な色と輝きが美しい歯を、違和感ない自然な着け心地で手に入れることができるところも魅力です。

ジャパンデンタルフロンティア公式サイトはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。